ウサギのちまき❤︎との日誌

ウサギと飼い主の生活

突然のお別れ。(汗)

こんにちは、今日もハードなパートをこなしてきました。

おもしろい同僚がたくさんいるので休憩時間に笑わせてくれ癒されます。

家では夫やちまきが笑わせてくれる。

笑いって本当ありがたいですね。

 

突然のお別れ。(汗)

f:id:beautifuleveryday:20210520142901j:plain

 

今日は朝から笑った事がありました。

タイトルとは相反しますが。

今月からはじめたお花の定期便で、蕾の芍薬が届いたんですけどね。

毎日少しずつ咲いていくのを楽しみにしていたのに、今朝、水を変えようとしたら・・・・!

 

www.hibiscusmameko.com

 

f:id:beautifuleveryday:20210520142905j:plain

 

芍薬の花が首からポロンと取れました。

まだ蕾だったのに。(汗)

でも茎の割に花の部分がやたら重いとは気づいていました。

これは取れるはず。

決して私が雑に扱ったわけではないですよ。(汗)

 

朝から「うそでしょー?」と笑ってしまう事件でした。

諦めが悪いので今は水に浸して置いています。

それにしても芍薬って、花びらの枚数がすごいですね。

これは重いはずですわ。

 

本日のご在宅のちまきどん

f:id:beautifuleveryday:20210520144449j:plain

 

どうもケージの中からこんにちは、ウサギのちまきです。

日中は結構ケージにいるんですけどね、奥さん久しぶりに見たみたいで珍しく思ったみたい。

「ご在宅ですね」と言われました。

 

行動を監視されているようです。

それと最近ペットカメラというものが導入されたとかで、時々誰もいないのに視線を感じます。

気のせいか、夜中にいきなり「ちまき〜」と声が聞こえたり。誰もいないのに。

こわー。
これって幻聴なんですかね?

ではでは。