ウサギのちまき❤︎との日誌

ウサギと飼い主の生活

3COINSの珪藻土ハブラシスタンドで洗面所をおしゃれに❤︎

こんにちは。

先日、夫が欲しいものがあると言うので一緒に3コインズへ行きました。

わたしもサイズを確認したいものがあったので。

スリーコインズのHPって商品のサイズや製造国などの記載がないんですよね。

だからお店に行って確認するしかない。

それが少しマイナスポイントに感じます。

 

スリコ(3COINS)の珪藻土ハブラシスタンドで洗面所をおしゃれに❤︎

f:id:beautifuleveryday:20210309190312j:plain

 

今までセリアのハブラシフックを使っていて、それはそれでシンプルなので気に入っていました。

ただシンプルで実用的だけど、ちょっと見た目が気になっていて・・・・。(汗)

 

f:id:beautifuleveryday:20210224202649j:plain

 

無印良品のハブラシスタンドも気になっていましたが、もう少し工夫が欲しい。

そんななか、満を辞して見つけたのがスリコの珪藻土ハブラシスタンドだったのです。

 

珪藻土はとても惹かれるワード。

なぜならバスマットに珪藻土を使用していて、快適さを実感していたから。

しかも見た目もなんだか、「ただの珪藻土じゃないわよ」って感じで素敵じゃないですか?

 

f:id:beautifuleveryday:20210309190316j:plain

 

さっそくセッティングしてみたらこんな感じ。

今までの実用的なものから、少しおしゃれさがアップしたように感じます。

 

スリコにはシリーズで珪藻土トレーやカップもありました。

実は翌日買いに走ろうかと悩んだのですが、今回はやめました。

ゴチャゴチャ置きすぎるのもあれだし、買いに行くのが面倒なのもあって。

でもいまだに、シリーズで揃えたら素敵になりそうなので頭をよぎります。

 

f:id:beautifuleveryday:20210309191530j:plain

 

そうそう、このハブラシスタンドのビジュアルがまたおもしろいんですよ。

夫いはく、ハブラシの姿が「マイケルジャクソンかケンイチエビナか?」というくらい角度ついちゃっています。

見るたび「角度すごい」とおもしろい。

そんなわけで、またまたスリコで満足しました。

ではでは。