ウサギのちまき❤︎との日誌

ウサギと飼い主の生活

ムック本で入手したオトナ女子の脱毛グッズ

こんばんは。

GW休みを満喫しています。

昨日は軽めのトレッキングへ出かけたので1日で2万歩いきました。

おかげで少し膝が痛い・・・。

ということで今日は家でのんびりしていました。

 

ムック本で入手したオトナ女子の脱毛グッズ

f:id:beautifuleveryday:20210505212813j:plain

 

こちら宝島社から出ている美容室airの創立記念ムック本で、脱毛シェーバーが付いています。

このタイプのシェーバーは前にも何かのムック本で発売されていたのですが、迷っている間に終了してしまい後悔していた物だったんですよね。

なので今回はローソンで発見して即購入しました。

 

ところで顔のうぶ毛っていつもどうしていますか?

私は今までカミソリシェーバーを使っていたのですが、うっかりすると危ないし肌も傷めている気がして・・・このタイプのシェーバーが気になっていました。

 

価格は1,790円+税。

色は白でしたが、本屋さんで同じタイプの黒も見かけました。

本の中身は薄く数ページだけ美肌と脱毛やヘアスタイルについての特集があり、脱毛シェーバーの使い方の説明も載っていました。

 

さっそく使ってみたら

f:id:beautifuleveryday:20210505212818j:plain

 

さっそく家にあった乾電池を入れ使ってみました。

音はやや大きめな印象です。

くるくると円を描くように肌にあてるだけで脱毛ができるというスグレモノ。

危なくないし簡単なので便利です。

 

顔のうぶ毛に使ったときは剃れているのかいないのか?

あまり分かりませんでしたが、鏡でよく見ると分かりました。

 

お風呂上りに使用して、翌朝メイクの際にさらに効果を実感。

肌がツルツルして、ファンデーションのノリがいつもより良くなっていました。

というわけで大満足。

買ってよかった脱毛グッズでした〜。

 

本日の見ている👀ちまきどん

f:id:beautifuleveryday:20210505212844j:plain

 

どうも、ウサギのちまきです。

奥さんがパソコンを叩いているのをじいっと見ています。

暇なので。

ではでは。