ウサギのちまき❤︎との日誌

ウサギと飼い主の生活

カラー診断とコスパ重視で購入したアイブロウ

こんにちは。

今日はお休みだったので、傷んだソファを自治体のゴミ処理場へ出しました。

3人掛けと2人掛けのコーナーソファ2つで、引き取り料は2,000円ほど。

大型ゴミは捨てるのにもお金がかかるものですね。

ソファを新調して部屋の模様替えを計画しています。

 

www.hibiscusmameko.com

 

さてさて今日は気に入って使っているアイブロウペンシルのお話で、カラー診断とコスパ重視で購入したものです。

 

カラー診断とコスパ重視で購入したアイブロウ

f:id:beautifuleveryday:20210228205300j:plain

 

こちらウエルシアで購入したカネボウのmediaアイブロウペンシルA(削り)です。

削って使うペンシルタイプで、「持ちが良い」のだそう。

実は今まで使っていたアイブロウは、すぐなくなるのでコスパが悪く悩んでいました。

 

mediaアイブロウペンシルAは、持ちが良いだけでなく価格も良心的で400円なのです。

最高ですね。

 

カラー診断でのサマータイプを意識して、グレーをチョイス。

今までなんとなくブラウンばかりだったのでだいぶ新鮮です。

私には気持ち弱めに描くのが良さそう。

顔が薄めなので。(汗)

 

そんなこんなで購入して早3ヶ月使っていますが、数回削ってもまだまだ使えます!

ペンシルタイプだけど描きやすいのもGOOD。

重宝しています。

 

本日の寝そべるちまきどん

f:id:beautifuleveryday:20210514162715j:plain

 

どうも、こんにちはウサギのちまきです。

寝そべってウトウトしていたらまた写真を撮られました。

人気者はつらいよね〜。

 

気配を感じたのでムクッと起きたところ。

耳が立ってますでしょ?

パパラッチの危険を察知です。

ではでは。