ウサギのちまき❤︎との日誌

ウサギと飼い主の生活

業務スーパー偵察で、イタリア直輸入のピザに脱帽!

こんにちは。

善は急げで、休日にさっそく業スー(業務スーパー)を偵察してきました。

そこで相当おいしい冷凍ピザを見つけちゃったんですよ。

 

 

業務スーパー偵察で、イタリア直輸入ピザに脱帽!

f:id:beautifuleveryday:20210314195409j:plain

クアトロフォルマッジピザ 348円

 

お昼ごはんに食べようと冷凍ピザを購入しました。

ピザは3種類ほどある中から、今回はクアトロフォルマッジピザをチョイス。 

見た目では小ぶりの印象ですが、どうでしょう。

 

大人2人で1枚食べて、これにサラダとスープで満足できるかな。

とすると1人当たり174円+αに。

1人1枚食べても、金額的には348円+αなのでお買い得ですよね。

しかも本場イタリア直輸入だなんてね。

 

いざオープン!

f:id:beautifuleveryday:20210314195412j:plain

 

いつもタイトルが同じで変わり映えしませんね。(汗)

写真の印象と良い意味でちがい、少し厚みがあるように感じます。

食べ応えがありそうな予感・・・。

 

「トースターで焼く」と書いてありましたが、わが家にはトースターはないのでオーブンレンジの”チルドピザ設定”で焼きました。

 

f:id:beautifuleveryday:20210314201926j:plain

焼き上がり!

ブルーチーズの香りが強めで美味しそう〜。

バッチリ上手に焼けたようです。

切りにくかったので、次からは先に切ってから焼こう。 

 

4等分にしてさっそく食べてみます。

ピザ生地が結構しっかりしていますがモソモソはせず、クリスピーのような食感も。

でも厚みがあるので食べ応え抜群。

そしてとにかくチーズ好きならかなり美味しく感じるはずの味でした。

絶対次も買う買う!という感じです。

 

夫は「ブルーチーズがちょっと強いな」とのこと。

チーズが好物ではない人にはくどいようですね。

なので夫は味見で1切れ、私は残り3切れだったのでサラダもスープもなしで満腹。

これは好みが分かれますが、チーズ好きには間違いなしのはず。

「やっぱピザはイタリアには敵わんね」

 

というわけで、さっそく業務スーパーの虜になってしまいましたよ。

ではでは。