ウサギのちまき❤︎との日誌

ウサギと飼い主の生活

母の日の贈り物、今年は高級肉のハンバーグ

こんばんは。

母の日でしたね。

そう言えば母の日になると自分と夫の母への贈り物を考えたあと、ふと「私は母の日に祝われない」と気づくことがあります。

落ち込んだり切なくなるというわけではないですが、なんとなく感じます。

でも夫が「母の日」として労ってくれるので、ありがたい♡

気遣ってくれているんでしょうかね。

 

母の日の贈り物、今年は『近江牛の手捏ねハンバーグ』

 

毎年、母の日や父の日の贈り物に変化をつけています。

今までには、花・珍しいスイーツ・フルーツ・豚しゃぶ・さつま揚げ・ワイン・お酒などを贈りました。

今年はあまり外食などに出かけられないので、”家で簡単に調理できてなおかつ美味しいもの”ということで『近江牛の手捏ねハンバーグ』にしました。

 

近江牛は美味しかったのでハンバーグも美味しいといいんですが。

「私たちも食べたいねえ」と言いつつ、今回は母たちにプレゼントです。

 

母の日ランチに私もハンバーグを

 

ハンバーグを贈ったら連鎖反応で自分もハンバーグが食べたくなったという・・・。

ということで昨日のランチは私の行きたいお店ということで、びっくりドンキーへ行きました。

ファミレスではなく特別感のあるレストランがいいんじゃない?と言われたんですが、びっくりドンキー大好きなんですよ!チーズバーグディッシュが。

だってめちゃ美味しいですよねえ。

 

夫はびっくりドンキーには惹かれないみたいで普段はあまり行けないんです。(泣)

なので久々のびっくりドンキーで食べられて幸せでした〜。

安上がり?

ではでは。

 

本日の何かを期待しているちまきどん

f:id:beautifuleveryday:20210510114017j:plain
f:id:beautifuleveryday:20210510114019j:plain
両手を乗せてる〜

 

どうも、こんにちはウサギのちまきです。

奥さんが近づいてきたので何かもらえるのかと顔を出しました。

写真を撮られて終わりでしたけど。

ちぇー・・・と思っていたら、チモシーの恵をもらいました。

やったね❤︎

ではでは。