ウサギのちまき❤︎との日誌

ウサギと飼い主の生活

毎年心待ちにしているマックのグラコロが発売されましたね

どうも、こんにちは。

久しぶりですが元気です。

パートであくせく馬車馬のように働いています。

今さらですが、師走って個人的にも世の中的にも忙しいものなんですねー。

 

毎年心待ちにしているマックのグラコロ

f:id:beautifuleveryday:20201207170039j:plain

 

マックのグラコロが発売されたと聞き、パートの帰りに寄り道してきました。

むかしから毎年12月に発売されるグラコロを楽しみにしているのです。

チーズグラコロが好きだったのですが、今年は通常のグラコロのほかに”コク旨ビーフシチューグラコロ”なのだそう。

 

というわけでお昼ごはんに食べました。

初めての”コク旨ビーフシチューグラコロ”はというと、おいしいはおいしいんですがビーフシチューの味がぼやけているような気がしてパンチはイマイチ。

 

そんなわけで、わたし個人の感想としては「今年はグラコロもういいかな」という感じでした。

ふつうだったら3回くらい食べるのですが・・・。

来年に期待しよう。

 

本日の久しぶりのちまきどん「出てはみたものの・・・」

f:id:beautifuleveryday:20201207172137j:plain

 

どうも、ウサギのちまきです。

ずいぶんご無沙汰ですが、相変わらず元気です。

 

なんだか奥さんがパートで忙しいらしく、ちまき日誌はほったらかしですわ。

写真は撮ってくれるんですけど記事までは追いつかないみたい。

「師走だから仕方ない」って言い訳していましたよ。

 

さてさて先日サークル柵の穴からふたたび脱走に成功しました。

パチパチパチー!

とはいえ、久しぶりの外界に戸惑いすみっこでウロウロ・・・。

あっけなく見つかり自分でサークルに戻りました。

 

案の定サークル柵の穴も塞がれちゃいましたよ。

残念ー。

ではまた。