ウサギのちまき❤︎との日誌

ウサギと飼い主の生活

Can★Doで失敗!でもかわいいスヌーピーコラボのランドリーバッグ

こんにちは。

本当、昨日はどうかしてました自分。

日中はWAONカードをお店に置き忘れたと勘違いして慌ててチャリンコで往復したり、クエン酸とセスキ炭酸ソーダを間違えて開封したり・・・。

そんな注意力散漫な日ってあるんですね。

おまけに最後の最後で出かけたCan★Doでも失敗をしてしまいましたとさ。

 

Can★Doで失敗!でもかわいいスヌーピーコラボのランドリーバッグ

f:id:beautifuleveryday:20210119225130j:plain

 

キャンドゥで見つけたスヌーピーコラボのランドリーバッグ。 

良い買い物ができたと帰宅して夫が一言、

「これキャンドゥやけど330円なんやー」

 

はぁっ???

  

f:id:beautifuleveryday:20210119225017j:plain

 

値札を見てみると、赤で330円と!

それだったら買わなかったかも・・・いや買ったか。

そういう問題ではなく失敗は失敗。

100円だと思っていたものが300円だなんて、小さいことだけど気分がちがいます。

 

でもかわいかったので結果オーライだけど。(負け惜しみ)

スヌーピーが好きですが一つも持っていないので、何か当たり障りのないところで欲しかったというのもあるんですよね。

 

持ち手が決め手

 

ささ、気を取り直して。(汗)

スヌーピーコラボのランドリーバッグはいくつか種類がありました。

サイズはたて26×よこ35cmです。

 

このタイプを選んだ決め手は持ち手がついていたところ。

温泉に行ったときなどに、着替えを運ぶのに使えそうだったので夫の分も合わせて2つ購入しました。

欲を言えば色違いがあれば尚よかった。

 

思い出に変わるといいね♪

 

値段を見ずに買うなんて・・・と思われるかもしれませんが、だってCan★Doだったんですもん。(泣)

まさか100円以外の商品があるなんて夢にも思いませんでしたよ。

 

「思い出に変わるといいね♪」そんな歌があったような。

あとから振り返って「あのとき間違えて買ったんだよねー」と、思い出というか笑いのネタになればいいなと思います。

今はまだ苦笑の方だけど。

 

そんなこんな今年もさっそく失敗しちゃっています。

そう言えばわたしが落ち込んでいると夫がすかさず、

「そりゃスヌーピーが100円なわけないやん」とか。

夫の方が意外とわかっているのかしら。

当のわたしは、

「あってもおかしくないやろー」という感じだったので。

 

結果・・・「ない」ってことなんですかね。

なんなん。

ではでは。

 

本日の夜食を食べるちまきどん

f:id:beautifuleveryday:20210119230105j:plain

 

どうも、ウサギのちまきです。

こんな時間ですが、夜食を食べています。

今日はちょっとゆっくりまったりし過ぎて夕食途中で寝てしまったんですよ。

だから今頃また食べてるというわけ。

 

奥さんも今日は昼寝し過ぎて眠くないんだって。

寒かったからですかね?

わたしもなんだか昼間眠かったし。(いつも)

そんなこんなですわ。

ではでは。モグモグ・・・。