ウサギのちまき❤︎との日誌

ウサギと飼い主の生活

最近の相棒を使いながら、ステイホームの片づけ場所を考える

こんばんは。

帰宅して爆睡してしまったので、ルーチンが押し気味です。(汗)

お風呂でほっこり癒されて、ようやく待ってましたのフリータイム。

最近の相棒を使いながら、今週末のステイホームで片づけする場所を考えました。

 

ステイホームの片づけ場所を考える

f:id:beautifuleveryday:20210120223349j:plain

\なくてはならない相棒/


最近の相棒アンメルツヨコヨコさんです。

アンメルツは筋肉痛の部位が分かりづらいときでも”ここらへん”、と広範囲にも塗ることができて便利。

 

土日の休日を挟むので、いつまでたっても週始めのパートで筋肉痛に。

これずっとだったりして?まさかね。

 

さてさて、今週末の休みもおそらくステイホームなのでまたしても片づけをする予定です。

少しずつ家が快適になるので味をしめたというわけです。

 

次はどこのカオスを片づけようかと考え・・・

キッチンのあらゆる収納の片づけに決めました。

「あらゆる収納」と言っても、そんなに広くはないのでシステムキッチン・キッチンボード・クリアケースの3カ所ですが。

 

理想としては、クリアケース2つに入っているものをシステムキッチンの引き出しとキッチンボードに納めてクリアケースを排除したい!

出来そうな気がするのです。

そして出来れば、収納グッズなどは買わず今あるものを使うという希望も。

 

というわけで、週末が楽しみになってきました。(地味ー)

ではでは。

 

本日の角度のすごいちまきどん

f:id:beautifuleveryday:20210120223419j:plain

 

どうもこんばんは、ウサギのちまきです。

角度がすごいって噂されています。

なんでこの体勢かというと、奥さんが撫でてくれていたから。

でもいつも奥さんのときだけ角度が急すぎて不思議がられます。(汗)

なんか構えちゃうんですよねえ、実は。

 

旦那さんが撫でてくれるときは、めちゃリラックスしてダラーんとなるんだけどね。

でも奥さんも薄々わかっているみたい。

 

そんなこんな今夜もまったりでした。

ではでは。