ウサギのちまき❤︎との日誌

ウサギと飼い主の生活

エリエール消臭プラスのトイレットペーパーで一石二鳥になった

おはようございます。

今日はお休みなので、朝イチでウエルシアへ行ってきました。

午前中に来客予定だったので、9時から開店していて助かりますね。 

 

エリエール消臭プラスのトイレットペーパーで一石二鳥になった

 

日用品を買いに行ったのですが、最近のお気に入り”エリエール消臭プラス”のトイレットペーパーがありませんでした。

 

なので代わりに”エリエール香りつき”を購入したのですが、開けてみたらあまり香りは感じられません。

1袋使ってみて判断しますが、どうなんだろう。

 

エリエール消臭プラスのトイレットペーパーは、ミニマリストしぶさんが紹介していたので興味を持ち使いはじめました。

使ってみると・・・本当に香りがすごいんですよ。(というか強烈)

トイレ中良い香りが充満して、私としてはとても気に入りました。

 

そして使っているうちに「もう消臭剤は必要ない」ということに気づきました。

消臭剤を買わなくても良いので、一石二鳥のトイレットペーパーですよね。

というかうちでは最近マッチ消臭ですが。

1.5倍ロールなのと材質も合わせて気に入っています。

 

他にも探してみた

 

さてさてエリエール消臭プラスが今のところお気に入りなのですが、他にも消臭効果がありなおかつコスパの良いトイレットペーパーはあるのか探したらこんな記事を見つけました。

 

ニオイが消えるトイレットペーパー 臭気判定士がガチで確かめてみました - the360.life(サンロクマル)

 

この記事によると、判定結果ではクリネックスがベスト1みたい。

今は香りつきタイプも出ているのでそれが良さそうがでした。

コスパも良さそうなので、次はそれにしてみようかと思っています。

 

そんなこんなな休日を過ごしています。

ではでは。

 

本日の堂々たるちまきどん

f:id:beautifuleveryday:20210517110259j:plain

 

どうも、こんにちはウサギのちまきです。

堂々と(?)まったり中〜です。

最近こんな感じでよく寝転がっています。

なので、具合でも悪いのか?と時々不安に思われるみたい。

 

今日は奥さんがお休みなので、いつもよりおやつがもらえるかもしれない〜♪

ではでは。