ウサギの「ちまき日誌」

ウサギ目線の日常♪

ウサギのちまきの手作りペットカレンダー♪

 

どうも、ウサギのちまきです。

あっという間に12月に入りましたね。

来月は2020年ということで、奥さんがちまきの手作りカレンダーを作ってくれました♪

 

ウサギのちまきの手作りカレンダー♪

f:id:beautifuleveryday:20191201205908j:plain

 

ジャジャーン!

これ2020年のわが家のリビングに飾っておくカレンダーなんですって。

嬉しいなあ、なんだかアイドルになった気分ですわ♪

 

プリンターのヘッドが汚れているみたいで、旦那さんは写真にうっすら線が入っているのが気に入らないみたいなので、要検討らしい。

奥さんは「遠目で見るんやし、これでええんちゃう?」って言っていましたけど。

 

無料で作れるサイトで、奥さんが作ってくれました。

デザインの選択はできないみたいだけど、シンプルなので十分満足なんだって。

来年も写真をたくさん撮って、またカレンダーにしてもらえるといいな〜。

 

飼い主より一言

f:id:beautifuleveryday:20191201214012j:plain

ひょっこりちまき♡

 

無料カレンダー作成サイトで、2020年のちまきのカレンダーを作りました。

 

使い方は、画像を変更でファイルをアップロード、年/月などの項目を選択し、カレンダー作成ボタンを押したら完了。

あとは、完成したものをダウンロードしてプリントするだけです。

 f:id:beautifuleveryday:20191201213431j:plain

 

家にあったA4サイズの写真用紙にプリントしました。

すごく簡単なのに中々の出来ばえ。

・・・と言っても、線が入るのを夫が気にしているので検討中。

ダウンロードは12月分まで済んでますが、プリントは1・2月分しかしていません。

 

でも来年はちまきのカレンダーを見ながら、ちまきと一緒を楽しめます♪

 

わたしが使ったのはこちらのサイト。

無料のカレンダー作成|カレンダー作成

 

ペットカレンダーをリーズナブルに自作したい方には、こういうテンプレートもオススメかと思います。

 

※ただし無料サイトなので、トラブルに関しては自己責任になりますが(^^;;