ウサギの「ちまき日誌」

ウサギ目線の日常♪

ようやくここに落ち着いたウサギのちまきどん🎶

 

どうも、ウサギのちまきです。

すごい久しぶりですが、相変わらず元気で食欲旺盛です!

最近、旦那さんも奥さんも引越しの準備で大忙しなんですって。

なんか私のことでも色々と手配をしているみたい。

新居に近いウサギのお店を見つけたり、口コミをリサーチしたりと忙しくしています。

私はのんびり冬を満喫していますけどね。

 

ようやくここに落ち着いた🎶

f:id:beautifuleveryday:20200127181650j:plain

 

寒くなってきたので、いつもエアコンの下にいます。

エアコンの風が下向きになっているので、この場所が一番あったかいんです。

あったまったらサークルを動き回ります。

そしたら、床が冷たいんじゃないか?って奥さんが座布団を敷いてくれたんですよ。

でもはじめはムシャムシャ食べたり遊んだりしていました。

 

「全然座ってないじゃん?」と突っ込まれたので、ようやく座ってみました。

これでいいかね?

奥さんも満足気でしたよ。

 

飼い主より一言

f:id:beautifuleveryday:20200127182006j:plain

脚出てる!

 

引越しの準備や物件さがしで毎日バタバタしていました。

ようやく新居も決まり、次の準備でまたバタバタ。

ちまきはマイペースで相変わらず食欲旺盛です。

 

最近あまり遊んであげられなかったけど、ちまきと一緒に居られるのは貴重な日々だということを途中で思い出し、できるだけ時間を作るようにしました。

ちまきはそんなに遊んで欲しいわけじゃないかもしれないけど^^;

 

そっとしておくと、脚をびろーんと伸ばして寛いでいます。

ただ寝そべっているだけなのに・・・かわいい!

先日、家に来たお客さんから「かわいい!かわいい!」と言われて嬉しそうにしていました。

かわいいと言われて、お行儀がよくなるちまき。

外面はいいみたい。

 

ではでは。